大先輩の大川栄策さんと清水まり子さんと ご一緒の2日間の北陸の旅でした!


今回は計4会場…昼、夜と会場が変わるステージ。

初日 石川県の羽咋から始まり、富山県の射水。
2日目は福井県の敦賀に石川県の加賀市と、移動距離はちょっぴりハードに思え、ツアーが始まる前は少々覚悟してましたが、車中から味わえる北陸の素敵な景色は まるでバスツアーの観光に来たかのよう(*^▽^*)


見る角度や思い方を変えれば 苦も楽しみになるものです


『動く楽屋や〜』


北陸の桜も まだ私を待っていてくれて、窓に映る海山の絵葉書のような景色に心から癒された あっという間の楽しい2日間でしたルンルン


衣装も桜満開の着物にしました桜
{C6B12B17-6699-4395-9C39-7E9535E29DDF}

上野で見た夜桜のような この季節ならではの あたくしお気に入りの着物です。



さて今回はグルメの方は時間が無いから お弁当ばかりと思いきやてへぺろ


いえいえ、そこは欲深い さすがな私

美味しそうな情報を一度聞いてしまうとグルメセンサーのスイッチが勝手に作動しますナイフとフォーク

ささいな時間を見つけ、
今回も大収穫ございましたチョキ

福井の皆様なら誰もがご存知だという
「ヨーロッパ軒」のカツ丼!

{4CF87B27-3C27-4CAE-9019-3F22CD57196C}

甘みがあって柔らかくて…
カツが美味しいのは もちろんですが、カツにまとわりついてるソースが くどくなくて これまた ご飯との相性も良くて美味しかったもぐもぐ

3枚のカツをペロリとね。

欲張りにも スタッフのミンチカツも味見して…
ステージ前だというのに 口いっぱいにほうばり、スタミナ満タンで歌わせて頂きましたルンルン




今回、それぞれの会場でお世話になった関係者の皆様、また 私の事を心配して遠くから会いに来て下さったファンクラブの皆様、本当にありがとうございました笑い泣き


たくさんの皆さんの愛情に支えられてるなぁと改めて実感した北陸での私でしたラブラブラブラブ