今日は我が事務所の可愛い妹のような存在の野村未奈ちゃんの番組にお邪魔させて頂きましたニコニコ
{1A6614A5-3D1C-4A84-988E-0DA4DA525C3C}

10時からの生放送。

放送を聞きにスタジオに集まって下さった皆様、ありがとうございました!


先日のディナーショーに おいで下さった方々も お忙しい中 駆けつけて来て下さって、

「ディナーショー、凄く良かったよー!」

と声をかけて下さり、酉年の私はニワトリからトンビになったように空中を飛びながらクルリと輪をかいてワン!と言いたくなるほど(ん?うーん


要は皆さんに喜んで頂けて嬉しかったと言う事ですウシシ



帰りに事務所に立ち寄りましたので、少しだけディナーショー秘蔵ショットを追加させて頂きます

{E1B67330-C380-450B-AD2D-C06195BE83F4}

オープニングは弾き語りから入りましたので、ドキドキ。
ジェットコースターの絶頂から始まった気持ちで、ハンパない緊張感でしたチーン
{EAED8F63-948F-4DCB-ADEC-3693E2192E9A}

市川先生のヒット曲で大先輩の歌をチャレンジしましたが、怖いもの知らずに難しい歌を選び過ぎたものだなぁと。

畠山みどりさん、五木ひろしさん、都はるみさんの代表曲。
いい歌がたくさんあり過ぎて選曲もかなり迷いましたおーっ!

{FF3D30A1-BBAF-4FCB-85D3-26A885F48243}

背中に太もも。
ドレスもいつもと違う緊張感走りました雷
なまこ石鹸の効果あったでしょうかてへぺろ

{F7B3FA54-0D68-4D47-AA08-9C78F254E7CF}

また来年のバースデーディナーショーでも会いましょうねー!と。

{A8B47F1C-DF4E-4ADE-8A05-08790D0A7640}

そして、父がマイク持って舞台に。
ファンの皆さんにご挨拶中
私は照れ臭くて、社長の陰に隠れてるあせるあせる

{4EE9C2C8-9475-42A0-AACC-AB7AB034AB4E}

ショーが終わり、こんなに弾けんばかりの笑顔で喜んでおりましたゲラゲラ
会場でも父にたくさんの方が声をかけて下さったそうで 人が大好き人間の父は感動感激しておりましたキラキラ




さぁ、またワクワクドキドキ、楽しいステージが出来るように気持ちも新たに次のステップに向かって頑張ろうっ〜と!!
{61C19299-645B-4F1A-BEE7-4D513A9D0916}

来月はまさしく【みそか酒】の月となります!
年内まで駆け抜けまーすアップアップアップ
引き続きの応援、宜しくお願いします