快適に元気よく起きました口笛

何やら昨日のブログは眠気まなこ(なまこ?)で書いてたみたいですぼけーぐぅぐぅ


良く良く読み直したら おでんの順位を発表する番組みたいガーン

{7C3CC953-CB89-4216-8E6B-0ACE39A695F4}

テレビ埼玉で毎週土曜日朝6時から。

『ユーマイミーナのかしまし歌謡曲』

歌とトークで盛り沢山の番組です。

ほんと、いろんな地域の皆さんにも観てもらえたら最高なんですが…私も埼玉在住の友達に協力してもらってますおねがい


昨日は2回目の収録。
みんなの雰囲気も和らいで 少しずつ形になってきたかな?


毎週、趣向を変えてお届けしますので、埼玉の皆さんは もちろん、全国の皆様は埼玉県のお友達、またはテレビ埼玉が観れるお友達を是非作って欲しいなぁ爆笑

たくさんの皆様に ご覧頂けたら幸せです。



ここで話は やっぱり戻りますが…

私のおでんの具のベストワンは白川ゆう子さん、野村未奈ちゃん2人には意外だと驚かれましたウインク

ゆう子さん、未奈ちゃん達のベストワンの具は わかるー!と 反応多しビックリマーク
私のは どちらかというと へーっ真顔て感じでした!


そんな脇役加減も好きなんどすおでん左おでん真ん中おでん右


今日 あなたは おでんを食べたくなーるグラサン
{FCCEB701-3607-4AAD-907C-D703B29B185C}
先日、実家で妹が作ってくれた おでん〜ウインク


では皆さん、今日も良い一日をルンルンルンルンルンルン