山野楽器さんでの演歌まつり。
ありがたい事に、たくさんの皆さんがお出で下さいましたラブ
{05EFACED-6929-407E-B64F-034880B1751F}

今日は1曲目の登場から いつもにも増して熱い熱い舞子ちゃんコールで私もビックリする程笑い泣き


掛け声頂くと、やっぱりテンション上がりますし、本当に感謝で胸が熱くなります。
オープニングから 気分は高速に乗った感じ車DASH!


初めての出会いの皆さんも多く これまた感激
ここから始まるご縁が深いものになりますように。


また発売になって『みそか酒』のCDを キャンペーン各地で買って下さってて、お家に何枚も持ってるだろうに、今日は今日で改めてお買い上げ下さってるファンの皆さんには なんと御礼を申し上げて良いやら。


いつも私は心で叫んでます!
感謝感謝のエンドレスですえーん


そして、 ここのところ 全国に持ち歩いて、今日もまた演奏させて頂いたアルトサックスはディナーショーに向けて、山野楽器さんにメンテナンスに出させて頂いて来ましたウインク

明日は あの子も体調を診てもらって また元気に私の元に帰って来てくれるでしょうOK


ディナーショーに向けてのプチダイエットとお勉強も 仕事の合間を縫って順調に頑張ってまーすにんじ


さて、明日は終日、
テレビ埼玉「ユーマイミーナのかしまし歌謡曲」の収録でーすウインク


さぁ、なまこ石鹸でキュッキュッと磨いて 今夜は早寝しよーっとキラキラ


あ、、、


どうでもいい話ですが…

マンションの改修工事は佳境に入って来まして、今朝ついに耳栓を致しました笑い泣き

耳栓を したらしたで心臓の音がトクントクンと少し気になるけど、工事の音より遥かに快適ウシシ

もう少しの辛抱なのだーあせるあせるあせる