テレビ埼玉の『ユーマイミーナのかしまし歌謡曲』


本日は多岐川舞子特集で3曲歌わせて頂きました。


ドレス姿も観てもらえたかなぁエプロン乙女のトキメキ


毎週土曜日の朝6時から、テレビ埼玉がご覧になれる皆様、どうぞどうぞ宜しくお願いしますね爆笑


昨日 収録してきた『歌うセールスマン』
{CA9B390D-8815-46E9-82E2-D039FF06A6D4}

昨日は いつもの宮地オサム部長の代理で増位山太志郎親方が部長代理をされてました。
歌を歌手自らが歌の営業部に売り込みに行くという面白い番組。
こちらも ご覧下さいね口笛


もう一つ。
こちらはミュージックバード。
11月4日に放送になります『川崎浩の歌謡ルネサンス』
{C7B4BA66-5018-4605-878D-95589081DF5C}

毎度の事ですが川崎さんは感性が凄くて面白いおねがい
記者さんだけあって引き出し上手に聞き上手。
居酒屋さんで喋ってるみたいな感覚で ついつい喋り過ぎて 多岐川舞子、どんどん墓穴掘って行ってる内容でしたガーン


肌寒くなってきましたもみじ
風邪が流行ってますから皆さんも気をつけて下さいね〜!!