今日は広島の宮島ボートさんのお仕事でした!


昨日から広島入りした私。


ヒロシ店長の焼く お好みは最高です爆笑
今年3月以来の広島のお好み焼きに興奮ウシシ
{269780FD-8367-4C4E-8F5A-7A5EB4A8E520}

スタミナをつけて、これで明日頑張るよ〜!!
と、大好きな お好み焼きで気合注入をしてウインク


本日、11時と14時のステージ。
たくさんの皆さんに観に来て頂き嬉しかったですハートピンク音符ハートピンク音符
宮島ボートさんは昔にもお世話になっていて かれこれ15年くらい前に来たのかなぁ。
{622B9F1F-7270-47E0-9878-49CFA3386AAF}

ボート場とは思えないくらいの立派なステージですビックリマーク

1回目と2回目のステージの合間を縫って 第6レースと7レースの舟券を買って 私も体験してみました!
{C400EED8-3851-4B35-9789-A4472E87B38C}
真剣そのもの。


あ、、、

耳に赤鉛筆は 少し演出しましたウシシ

スタッフから新聞紙も丸めて! 

とアドバイスも頂きながらの応援アップアップアップ


私は2レースとも外れちゃったけど、ドキドキ ハラハラ楽しかったですゲラゲラ

マネージャーは2千円くらい当たったらしいので、
「アイスクリームを買ってほしい!」と たった26歳のマネージャーに 訴えてる 大人気ない私ですウシシ


あっという間に時間は過ぎ、名残り惜しい私としては、今回のラストにふさわしく広島空港で お好み焼きを食べて帰りたいと企んでおります( ̄▽+ ̄*)