ジャーン

発表致します!!


10月からテレビ埼玉で毎週土曜日の朝6時から 我が事務所の女性歌手3人の番組、その名も

『ユー マイ ミーナのかしまし歌謡曲』

がスタートする事となりましたルンルン
{9B441188-47B4-476B-ACD9-CAD4C2257D8E}

白川ゆう子さんの ユー
多岐川舞子の マイ
野村未奈ちゃんの ミーナ


という事で、ユーマイミーナです爆笑


女3人かしましく、お話盛り沢山で、基本的にスタジオで歌唱して、番組を進めて参ります。
時にはプロモーションビデオを流したり、新人さん発掘のコーナーも設けて行くという夢のある楽しい番組となりそうですウインク


今日はスタッフの皆さんと打ち合わせしてきました!
で、今日から情報解禁〜という事で、沢山の皆さんに愛される番組目指して3人で力を合わせて頑張ります👍

10月から是非是非観て下さいね!!



宣伝ついでに…
11月19日のバースデーディナーショーも受け付け始まっておりますウインク


{7E94AA96-C484-4CD1-AEDD-7E5EBBC7AFAD}

こちらも併せて何卒何卒、宜しくお願いしまーすニコニコ