おはようございますウインク


昨日は米子から 帰るや直ぐに打ち合わせからの~ご飯のお誘いを頂き、あっという間に夜が更けゆく…そんな一日でございました照れ


報告が遅くなりましたが、米子では これまた たくさんの嬉しい出会いと、心に残る楽しい思い出を持って帰ってきましたよ~!
{4866BE46-06F3-4E0D-A3C3-783054142BE1}

にんまり~~ニヤリ



ディナーショーが始まるステージ前のこの笑顔の裏には~



考える事は いつも単純
{AA84AAF0-28D2-4776-ADBC-65A413C4C22D}
この展開、だいたい お察し頂いたと思いますが…



是非、これを食べてみて!と山陰放送の生放送で教えて頂いた米子のグルメ情報とタクシーの運転手さんから聞いた今が旬の美味しい情報。
そのリサーチの結果、たどり着いた『あごの子』『牡蠣』『イカ』『まぐろ』ですキラキラ


美味しい感動の『ゲゲゲ~』出ましたチュー


最高の海の幸に 辛口の日本酒を軽く頂きながら 今日の盛り上がったディナーショーの感想や、まだまだ語りたい七尾でのファンクラブのツアーの余韻に浸りながら スタッフのみんなと ほっこり。
幸せな時間でした流れ星


翌日のTSUTAYAさんでのイベントでも感激な事がたくさんありましたよ。
{B2725B80-0C93-492C-9595-80F0B0A88C8D}

スタバも入ってるオシャレなTSUTAYA角盤町店さん。
巨大スクリーンで ここの数週間、ずーっと『七尾しぐれ』のプロモーションビデオを流して下さってたそうで 到着すると同時に どアップの私と記念撮影カメラ


また こんなご配慮まで。
{45AA5F7D-C8D4-4BF0-8503-21D0AD0315A8}

心のこもったコップまで用意して頂き、感激しっぱなしでした。
この愛情たっぷりのコップに何気なく注いだお水。

ラベルが一緒なので南アルプスの天然水だとばかり思っていたのですが良く良く見てみると、

ん?違うぞ!

山陰地方ならではの奥大山の天然水でした(°∀°)b 

{610885C3-0D0F-4615-82C5-875D0CB2E4A5}

ステージのバックにはこんなに巨大なポスターまで作って下さっていて…

思わず驚きの『ゲゲゲ‼️』出ましたびっくり

数々の歓迎のお気遣い、本当に有難かったです笑い泣き


今回も素晴らしい皆さんとの出会いと思い出を 心いっぱいに詰め込んでの濃厚な米子の旅でした


素敵なご縁に感動!!
お会いできた全ての皆さんに感謝ですラブ