昨日から中部キャンペーンに来ていますウインク

昨日、今日と 愛知 岐阜と…
久しぶりに地元のカラオケ喫茶さんのキャンペーン頑張りました!!


歌好きな皆さんがお店いっぱいに集まって下さり、どの会場も熱気溢れる ふれあいキャンペーンでした照れ


お陰様で有線も演歌チャート先週2位、今週3位と  また浮上していて、嬉しい限りです。


最近はカラオケファンの皆さんも新曲を覚えるのがお早いので、次々と新曲を出すのが当たり前となっていましたが、この作品は息の長さを感じていて、それじゃぁ、腰を据えて頑張ってみよう!と…私だけでなく 事務所の社長や、水森先生、そしてレコード会社のスタッフの皆さんの意見に背中を押され…ほっこり


発売から8ヶ月以上経っても 手応えを感じられる作品に出会えた事は本当に幸せです。


全国のカラオケ大会でも いまだもってエントリーされているのが多いとよく聞きます。

んな事で 私のアクセルも再再々稼働しております炎


明日は三重県の伊賀市文化会館でカラオケ大会のゲストに呼んで頂きました


明日の大会も『七尾しぐれ』が たくさんエントリーされてるといいなー


2日目のキャンペーンが終わり、ホテル近くの居酒屋さんで 軽く打ち上げしました
{ED0B1BEE-0B36-42F3-8318-742086332FD2}
明日のカラオケ大会のゲスト、そして明後日の三重でのキャンペーンを終えたら今回のキャンペーンは一先ず終了です


明日に備えて そろそろ休むとしまーす!


あ、そうだ!
明日からラジオななおのレギュラー番組始まりますので、是非聞いて下さいね


ではでは おやすみなさーい