おめでたい事です


嬉しい事です


皆さんも もうご存知かと思いますが我らが兄貴、
大先輩の冠二郎さんが ご結婚されましたーー


今朝、ネットニュースで知った私。
興奮しながら、代々木けやきホールでのコロムビアマンスリーライブに出かけました爆笑

ご一緒させて頂く冠二郎先輩を楽屋前で待ち伏せし、到着されるや否や、大きな声で お祝いの言葉をかけさせて頂きました


そして無理矢理に幸せ満杯のお裾分けを頂こうと、楽屋で冠さんとのツーショットを おねだりしました!


奥さんにヤキモチ焼かれちゃうなぁ~と言いながらも 快く写真を撮って頂き、私も冠さんの幸せな空気を間近で噛み締める事が出来、本当に本当に嬉しかったですラブ
{377C7CB6-6A2F-47D5-A6CC-BC08C662B10D}

これまで たくさんの人に歌で愛をたくさん注がれて来た冠さん
これからは奥様に愛情を たくさん注いでもらって下さいね

しかし、31歳も年下とは…。
やるなぁ。

ステージ終了後はたくさんのマスコミの皆さんが冠さんのお話を聞きに集まってらっしゃいました。
{E8CDDD38-3B37-4823-9894-4399D68B4083}

聞かれたら、120%の全力サービストークで 包み隠す事が何も無いところが冠さんの凄いところ
会見会場も大爆笑で幸せムードいっぱいでした


奥様の美味しい手料理で ますます若々しく、これからも心優しい良き先輩でいて下さいね(*^.^*)


どうぞ、どうぞ、お幸せに~

おめでとうございまーす