桜が散り行く地域の皆さん、これから満開を迎える地域の皆さん、こんにちはパー


いろんな事が始まる、いい季節になってきました


私も毎日充実した日々を送らせて頂いていますアップ


4月4日は…
五木ひろしさんの番組「日本の名曲 人生、歌がある』のゴルフコンペに参加させて頂きました

スコアは 相変わらず めためたでしたが笑い泣き
桜満開の素晴らしいゴルフ場で 心に残る時間を過ごさせて頂きました
{AA1AA565-7D62-4552-AD47-F8A6940CFB6C}
一緒の組でラウンドさせて頂いた山本譲二さん、角川博さん、島津悦子さん。


先輩の皆さん、下手っぴな私に優しくして頂いて本当にありがたかったです。

しかし、皆さんお笑いのセンスがさすがで、それはそれは面白い!
お腹がよじれて痛くなるほど大笑いしながらのゴルフでした笑い泣き


プレーが終わり、打ち上げで角川さんが用意して下さった商品を頂く事が出来、五木大先輩と角川先輩の間でご満悦な私
{FB4D0138-F456-4879-A147-01FE92FEE4CA}
この写真も宝物にさせて頂きますラブ



そして昨日は深川警察の交通安全のつどいに参加させて頂きました
事務所が近くという事も あって、深川警察の皆さんには日頃 お世話になっております。
うちの事務所の野村未奈ちゃん、MIZMOの可愛い3人と私とでシンポジウムとステージを務めさせて頂きました!!
{04F4B18D-4D1B-4075-8FF8-3990E2457092}
みんな決まってるー‼️
{3A895840-C526-47DE-A267-7C0484C571F4}
久しぶりに婦人警官さんの制服を着させて頂き、自分のコスプレ姿に少し興奮ぎみな私でしたてへぺろ
{DFA5C2FA-709D-4C85-B8EE-D1AB104B9C57}
舞台裏でピーポ君とヒソヒソ内緒話ニヤリ
この日のピーポ君は…随分と若い女性のピーポ君でした。男じゃないのかっ(笑)


皆さん、交通安全にくれぐれも気をつけて!
油断せず左右確認を忘れずに!
笑顔で素敵な毎日を過ごして下さいね



そしてそして…

本日は先ほど、和田青児さんと大石まどかちゃん司会の番組収録にお邪魔してきました。
{C75AB69C-8FE0-48E7-9CB1-920F3ACD3B35}
楽しいトークをさせて頂きましたよー


そんなこんなで 東京は桜が散り始め 花びらが舞い散る季節
そんな中の最近の私の近況を一気にお送り致しました~流れ星