たくさんのご縁に出会えた3日間でした


『七尾しぐれ』の成長を感じながら 過ごせた今回のキャンペーン。
皆さんのお陰で 充実感一杯でしたニコニコ



全てのキャンペーンが終了し、昨夜の打ち上げは 私のリクエストで 初日に伺ったひろし店長のお店に再来店


これこれ!
最後に も一度 これが食べたかった(≧▽≦)
{E67E403A-6833-46D8-890D-AFED4033EDDE}
牡蠣のバター焼き。
ひろし店長の手も美味しそうに見えました
{3F9F70C9-1144-4A0A-9BEE-A0BA0681DA63}
今日は ちょっぴりハードなスケジュールでしたので、私の腹ペコ度はMaxに。

見てください
このハンターのような私の目つきニヤ


心もお腹も満たされ ホテルに戻り…

今回泊まったホテルは最上階に大きなお風呂があり、これも毎日楽しみの一つでした!
最終日の昨日もホテルのお風呂に行った私。


ラッキー!

誰もいなくて貸切状態でしたので、髪を洗いながら大声で明後日にテレビ収録で歌う歌をしばらくご機嫌で歌っておりました口笛

それも かなりの時間。
しかも大声で。


そろそろ湯船に浸かろうかと後ろを振り返ると、

え……。

いつから いらしたんでしょうか…滝汗

50代くらいと思われる女性が1人、ポツンと湯船に浸かってらっしゃいました。
こっちを向いて。

ホントに全く全く気づかなかった~~アセアセ


は、は、恥ずかしい~ニヤニヤ


会釈するのもおかしいし、本当は穴があったら入りかったけど、知らんぷりして 堂々と どや顔して湯船に浸かりました。


いや~参った~。
大声で堂々と演歌をマジ歌いする女
どういう気持ちで この女性は聞いていたのでしょうかね~




そんなこんなで、広島駅で買った穴子弁当を頬張りながら夕べの事を思い出し、新幹線で東京に戻っております。
{640FD7FF-F1B4-4D73-B1DB-6655193F2E87}

旅の恥は牡蠣捨て。
穴子があったら入りたい。


お後が宜しいようで笑い泣き