前回のブログから ご無沙汰し過ぎておりまして、失礼いたしました

気がつけば今日がホントの雛祭り。
{772CD3FB-C4A4-4A4E-A7F5-5C8CE21C2F4A:01}
これは目黒雅叙園の入口に飾られていた見事なお雛様。
藤が何ともまぁ綺麗な事音符音符


そんな春の訪れを楽しんでいたのですが…

鋼鉄の体のはずの私が、風邪菌をどこかでピックアップしたようで、お陰様で大事には至りませんでしたが ニンニク点滴なるものを打ったり、漢方薬を飲んでみたり、鼻うがいに挑戦したり…。
あれやこれやと手を加え、用心しながら過ごす数日間でありました。

しかし、食欲は衰え知らず(^^;;
これだから27年近く歌ってこれたのだと自負しております
季節の変わり目、皆さんもくれぐれも注意して下さいね


今日はBSジャパン『徳光和夫の名曲にっぽん』の収録で、『七尾しぐれ』は もちろん、
{CBD1BFF7-3F17-4FF2-866D-1A69B610D84A:01}
かつて人前で歌った事のない歌で、父との思い出の名曲を歌わせて頂きました口笛
{E62C7D04-0DE9-4988-A558-A253617A70B4:01}
キーワードは男性の歌で 
ジーパン、野イチゴ、あんず、囲炉裏端ですウインク
わかったかな!?
オンエアをお楽しみに



あ、明日の朝『走れ歌謡曲』のゲストに呼んで頂きました!
仲良しの大石まどかちゃんがパーソナリティをつとめるそうです。
ゲストとして 呼んで頂きましたのは石原詢子ちゃんと この私。
この3人が集まると どんな内容になるやらー

楽しみだけど怖いような気もしますー

お酒の話は出るだろうなぁ日本酒生ビール赤ワイン

そんな かしまし娘(とは もう言いづらい)やかまし3人組の放送もお楽しみにーウシシぶちゅー笑い泣き