本日は香川県高松市にある田村神社さんで節分豆まきの行事に呼んで頂きました爆笑
{E4959D5C-BE01-4C07-A412-401AD03004EC:01}
お天気もよく、幸せな行事に心弾みました
{028D4681-1110-4081-A7C3-E6ACA3812789:01}
あらよっとー!
鬼は~外‼️福は~うち‼️
それはそれは 殊の外楽しかったです
{E9D46214-E0CE-46D7-AEA5-8FFF744A03F8:01}
香川県の ゆるキャラの うどん脳君に 愛媛県の みきゃんちゃん、徳島県のすだち君に挟まれてご満悦
うどん脳君もみきゃんちゃんもすだち君も寒い中、大活躍。

マネージャーがすだち君をかぼす君と言い間違えた時は『あかんやろー』と大笑いして 突っ込み入れましたが みんな朗らかに舞台裏も楽しかったです
{45DFC21A-50E7-4178-AD8D-BBB36BC5A8D0:01}
控え室前にいた赤鬼も退治しました

合計5回の豆まきとステージは 楽しくてあっという間の一日でした(^_-)☆

皆さんにたくさん福が舞い込みますようにおねがい
おめでたい大役を任せて頂き、新節 こりゃ縁起がいいぞー爆笑
{561A9BEB-7BD4-488C-A6D3-CCE3DBD42079:01}
田村神社の皆さん、おいで下さいました皆様、温かく迎えて頂いて本当にありがとうございました

うどんも美味しかったよ~~