今日は文化の日でしたね。

私も文化の日を堪能しました

{AFC122F8-6F4A-4D24-9CDB-821125934309:01}
スペイン国立バレエ団。

生まれて初めて…バレエというものを観ました

スペインとついてるだけあって、フラメンコの色が強く、バレエを良く知らない私でも情熱的なバレエだったように思いましたおねがい

ドレスの色使いも音楽も踊りも刺激的だったなぁ


演歌と全く違うものに触れるのも新鮮でした。
拍手の仕方や掛け声の かけ方も 当然ですが全く違う~!

まさしく文化の日にふさわしい一日でした


スペインの文化を堪能する前に 本日の昼食はタイ料理の食文化に舌鼓。
{DDE4AC18-7B04-4907-9CA6-3CDBCE3B56BC:01}
後ろに見えるはプーパッポンという蟹とふんわり卵のカレーです。
これ、絶品なのでございます


日本だけにとどまらない 美味しく刺激的な文化の日でございました