本日はNHKラジオ『日曜バラエティー』の生放送に出させて頂きましたウインク

いつも 優しく素敵な山田邦子さん。
{25B7074C-4113-4D63-8D3D-3F0A44E78D9D:01}
ご一緒させて頂く度に思うんですけど、頭の回転が早いとは 邦子さんのような人の事を言うんだなぁと 毎回心から思います。

邦子さんの頭の中の回線はどんな風なんだろかウシシ
才能と魅力溢れる邦子さん、快くお写真撮って頂いて ありがとうございました



今日はラジオ生放送では初体験。
アルトサックス演奏にチャレンジさせて頂きました。

『七尾しぐれ』のカップリング曲『噂の真相』を歌わせて頂きましたが、ラジオの生放送って事で いつもより力入っちゃったのかなぁ。
サックス演奏…私的には60点くらいでしたぁ

昨日の新潟では92点出てたんだけどなぁ
ちょっぴり悔しかった~~。

でもスタジオのお客様が温かい眼差しで一生懸命応援して下さったので とても心強かったです。

緊張に打ち勝って、メンタルも強くならねばーーーアップ

と、これからの課題も改めて気付くことが出来て スリリングでしたが 凄~く勉強になりました!

そして昭和の名曲は『東京ブギウギ』
ラストは着物に着替えて『七尾しぐれ』を皆さんに聞いて頂き、 あっという間の充実感いっぱいの生放送でした!!


さぁ、明日は初夏以来ご無沙汰のゴルフですゴルフ
ボール当たるかなぁガーン

ゴルフもメンタルが大事なところありますね^^;
楽しみながらメンタルも強化してきます


では おやすみなさーい(^_-)☆