こちらロサンゼルス朝の5時半です


機内で興奮冷めやらない私は最初の1~2時間寝ただけで後は、ワクワクしっぱなしで殆ど起きておりました

{23F5A4E9-B28F-4DEB-AD14-7A1CF618AD60:01}
ロサンゼルス空港に無事到着し、お世話になる方とも無事合流し、ホテルのチェックインまでの間、観光スポットに案内してもらいました

私が「七尾しぐれ」を歌ってるからか、こちらの天気は珍しく曇ってましたが、そんな事より この地に来れた事の方に明らかに軍配があがり、私の心のテンションはあがりっぱなしでした

{8E5AA87C-6ED3-407B-A694-CA95DF410836:01}
映画や歌の世界でしか知らなかったサンタモニカに来れるなんて…
この時、風が本当に心地よくて 私の愛する日本海を少し忘れておりました波

今日と明日、現地の皆さんにステージを観て頂きます。

日本から鮮やかな紅葉の着物を持参しました
皆さん、日本の秋を思い出してくれるといいなぁ

いろんな事を考えたら 今からエキサイトしておりまして、すっかり早起きしてしまいましたニヤリ

只今 日本は夜ですよね⁉️
確か、明日の夜はBS日本のうたのオンエアです!
忘れないで必ずや観て下さいね❗️
中条きよしさんと司会も努めさせて頂きましたよ😉


さてさて、私は一生の心に刻めるような体験の旅を続けたいと思います

皆さんも素敵な夜を~!
私は目覚めましたが、皆様おやすみなさいzzz