本日、能登の柳田公園内の施設に 雨の中、たくさんの皆様にお出で頂き、最終日の歌唱キャンペーンも無事に幕を下ろす事が出来ました星


ステージ後、平成14年に発売した『望郷みさき』のカップリング、『哀愁日本海』の舞台になっている珠洲岬に どうしてもどうしても行ってみたくて、長年の念願かなって行って参りました!
地図ですぐに指を押さえられるほどの能登半島 最北端の場所です!

あたし珠洲岬に初上陸~
{8E96DB3B-EA7F-40DA-8286-005D89F849D7:01}
下に見えるのは大人気の《ランプの宿》です。  
歌詞でしか想像出来なかったけど、珠洲岬はホントに素晴らしいとこでした。


珠洲岬にある 

“青の洞窟”

とにかくすごいパワースポットらしいです。 
日本三大パワースポットとの事です。
{A571E3A3-B7AC-4C39-9108-896D5B19487E:01}
洞窟に入った時に頭がフワーッと一瞬揺らいだ気がしたんたけど気のせいかなぁ。
海と大地の気が一気に集結してる場所だそうです

何だか凄いパワーをもらった気がしました


帰りに今年上映となった映画「さいはてにて」のロケ地を見て、今夜は輪島に泊まっています。
{6824EC13-5391-48CB-91E2-F4B3B1AFDDF0:01}
日本海に癒されて、パワーをもらって、今回の旅は盛り盛り盛り沢山でした
 
明日は輪島朝市を見学して東京に帰りますよー