昨日の久留米、本日は大分の九重町のステージを終え、バスは宮崎の延岡に たった今到着しました照れ

冠さんは私より大先輩なのに、たとえ寝なくても セイヤーと言えばパワーが出るのかな。
元気いっぱいの歌声に改めて驚きましたびっくり

私も元気モリモリです。
昨日は初日の打ち上げ、盛り上がりました。
日野美歌さんが選んで下さった焼酎はレアなものばかり。
飲み比べしながら焼酎の奥深さをみんなで語るの巻でしたリキュール日本酒生ビール
{E5C123B7-4E6B-4951-BB4C-10E83F7D5389:01}

そして、一部の出演者の方は入れ替えで、冠さん、仲良しの大石まどかちゃん、走裕介君とは 九重町で涙のお別れえーん

明日からは田川寿美さん、伊藤美裕ちゃん、山崎ていじさんとのステージとなりますカラオケ

これから延岡の夜を少しばかり楽しんできます
ちょっくら行ってきまーす