新潟県の魚沼市で本日、収録がありました❗️

日帰りと言うのが なんとも悔しいですが、ただいま今日の出演者の皆さんと東京に帰っている最中です新幹線

今日は夢のような一日でした!

京都にいる頃から ずーっと大好きな岩崎宏美さん、そして岩崎良美さんともご一緒させて頂き、これは是非とも 私の宝物になるであろう貴重な写真を撮らせて頂きましたおねがい
{EA8B9F69-1019-468C-958E-FD884569DF7B:01}

今日はドレスと着物を着させて頂きましたので、オンエア(10月18日)をお楽しみに。
{69A5C47C-8030-4653-9AD1-E9A6F62D53B2:01}

明日は4時起きで久留米に行きまーす。
今日ご一緒させて頂いた冠二郎さんも同じ飛行機で、明日一緒に久留米に行きます。
冠先輩とコロムビアファミリーの皆さんと九州地方で3泊4日のコロムビア演歌まつりの始まりです。
2時間くらいしか寝れないと思うんですが冠先輩も 朝起きられるかなぁ。心配だなぁびっくり


また九州から報告しますねルンルン