東京は少し雨が降ってきました☔️

今日の昼間、演歌の有線が流れてる店先で私が通りかかると同時に『七尾しぐれ』が、偶然に かかりまして嬉しさのあまり小躍りしてしまいました💃

凄く感激しました~‼️

有線もまたリクエストして下さいね!


七尾も、今頃しぐれてるのかなぁ?
能登大橋は歌の歌詞のように けむってるのかなぁ。

気になる~~❗️

先日行った能登大橋です。
{E6AB5900-A0DE-431E-800D-A5B78F6DDD55:01}

能登島近くの橋のカーブが特徴的ですね。
橋と私。自撮りしました📷


明日は滋賀県大津でゴルフコンペの歌のゲストに呼んで頂いてます🎵
プレイし終わった皆さんに、『七尾しぐれ』届けてきます❗️
晴れるといいなぁ🌞