やらかした日 | マイコのブログ

マイコのブログ

いくつになっても、キレイでいたい♡

今日は、帰ってきてめちゃくちゃお腹が

空いてた滝汗


間食しないって思ってたんだけど…。

夕飯前にポンカンを一個食べ、

夕飯後にチョコモナカアイスを食べ、

お風呂上がりにポテチに手を出す笑い泣き



もう止まらない泣

急いで歯磨きしてお布団の中へ。


夕飯に食べたウィンナーも別に家族に出す

予定ではなく、ただつまみ食いしたやつ。



せっかく43kg台をキープしてるのに。

そして明日の土日は絶対増えるから、

今日までは食事に気を付けないといけな

かったのにチーン



もうね、明日の朝に体重計に乗るのが怖い。

でも現実を知っておかないとね。

だから、明日の朝はちゃんと計測します。


お通じが快調だと、なんかお腹空くんだよね

言い訳か…。



【今日の食事】

朝…ふりかけご飯3口

昼…おにぎり

夜…ワンタンスープ、納豆サラダ、数の子

ウィンナー


間食…ポンカン、チョモナカ2列分、ポテチ



そんなわけで、今日は早めに寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ