2023/03/09(43.4kg) | マイコのブログ

マイコのブログ

いくつになっても、キレイでいたい♡

【今朝の数値】

体重…43.4kg


【昨日の食事】
朝…コーヒー
昼…アップルパン
夜…豚肉の生姜焼き、納豆サラダ、春雨スープ
ポテトフライ、ご飯少し

間食…チョコモナカ1列分


徐々に体重増加中。
スープダイエットの時は食べてないし減るのは
当たり前だから、食べ始めると増えるよね。

そして昨日の夕飯は食べ過ぎた滝汗
またしても揚げ物ポテトフライ。
パクパク食べ始めると止まらなくなる💦

連続で揚げ物はダメだね。
反省泣
しかも白米も食べてしまった。

そして間食もあり笑い泣き
何か考えておさえる余裕がなかったわ。


仕事でモヤモヤしてたのもあって、疲れと
ストレスで食に走った感…。

切り替えて今日からは楽しい事を考えながら
仕事しよ花


今週末はお取り寄せして店舗受け取りにして
いた商品が届く予定✨✨
楽しみ。

ネットでは在庫なくて注文できず、最寄りの
店舗に行っても在庫なしチーン
そしたら、店員さんが他の店舗に在庫がある
ので取り寄せてくれると頼んでくれた。
有難いデレデレ

これを楽しみに今週も残りがんばろ。