2023/02/28(44.6kg) | マイコのブログ

マイコのブログ

いくつになっても、キレイでいたい♡

【今朝の数値】

体重…44.6kg


【昨日の食事】
朝…ブラックコーヒー
昼…野菜スープ、りんご🍎
夜…野菜スープ、りんご🍎、桃🍑

間食…なし


昨日から脂肪燃焼スープダイエットを開始しま
した。
1日目はスープとフルーツの日。
スープといっても、決まったレシピではなくて
好きな野菜を入れただけの野菜スープです。

スープ+フルーツのルールはそのままウインク


久しぶりに挑戦したけど、昨日まで好きなだけ
食べてたから、そんなにお腹が空くこともなく
乗り切れた✨✨

夕飯を食べて、お風呂上がりに測った体重は
45.0kgだった。
44kg台に突入してるかな〜なんて軽く期待を
してたから、少し残念な気も泣

でも、今朝は44.6kgだったのでホッとした✨


旦那が今週は遅いから、スープダイエット決行中
なんだけど、時間が早まったら急遽、中止になる
可能性が💦

どこまで続けられるかな。
とりあえず頑張ろー♪

今朝は、やっぱり食べ過ぎを抑えてるから
気分的にも身体的にもスッキリ真顔
浮腫みも解消されてるアップ

定期的にやるのもありだなぁ。
残りも頑張ります‼︎