やりたいを加速させる数秘術

 

数秘マッピング認定講師

まいこ

 

生年月日と名前から

あなただけの人生地図を作成
🗺️

 
Instagram
はこちら👆



こんにちは!まいこです!





仕方ない。

わたしが

我慢すれば

いいことだ。





他人軸で、

他人ファーストで生きてきた人にとって

自分が犠牲になることは当たり前だったりする







今回もそう!

いよいよ、生徒さんとの対面講義✨




なんてときに、なぜか子どもが熱を出す😇


子どもに対する罪悪感が引き起こすとか

なんとか…



そんな気はさらさらないのですが😭

熱が出てしまったのは、仕方がない!







じゃあ、どうするか?

迫られる選択…




核家族の我が家の選択肢は

ほぼなくて、




①自分が予定を変える

②夫に頼む




ほぼこれのみで、

子どもが生まれてから8年以上を

乗り越えてきた!







待ちに待った生徒さんとの対面講義✨

日にちをずらすことは、頭にはなく!


夫という切り札に、

頼むのがいつものパターンなんだけど🫣


なんと、頼めない😭



そうなると…

自分が犠牲になるしか😭



以前なら自己犠牲を考えていたと思う!







だけど、今回は違った!!!




自分の仕事はズラしたくない!

夫にも頼めない!




もう選択肢は1つしかない!


今まで使ってこなかったし、

一生使わないと思っていた最後の切り札♦️







義実家に頼る







熱のある子どもを義実家に預けて、仕事に行く!


こんな選択をする日が来るなんて

思ってもなかった🫣





特段、義実家と仲が悪いわけでもない!


至って普通の関係性だし、

子どもたちも好んで遊びに行く義実家では

あるんだけど



わたしには頼るところという意識はなかった🙄





それが、

子どもの発熱

自分の仕事もある

夫にも頼めない




この詰んだ状況で、頼れるところは

1つしかなかった!





熱があるといったら、嫌な顔されるんじゃないか

なんで休めないのかと、責められるのでは





たくさんの妄想をした結果





いともたやすく

お熱の子どもを預かってくれることに🥹








自分でできる!

夫婦で乗り越えるしかない!




ずっと、そう思ってきたし、実際そうしてきた!





子どもが生まれて8年間、

そうやってがんばってきたんだけど



ついにがんばりきれなくなる出来事が

起こってしまった😇






正直言って、不快チャレンジ😖



お熱のある子ども

義実家に1人で預ける

ちゃんと見てもらえるのか



頼ったことがないからこそ、

不安でしかない🫣








だけどね、これは、

仕事をしていく上では、

見て見ぬふりをすることのできない出来事!




子どもがいて、仕事をしていくなら

これから幾度となく、ぶつかる出来事でもある!





1日義実家でがんばった子ども

お熱の孫と1日過ごした義実家




全ての家族の協力で

わたしは生徒さんと対面講義ができて、

最高の1日を過ごすことができた🥹






わたしの数秘は、

人生の道LP(ライフパスナンバー)5

「挑戦」「変化」「臨機応変」「行動」


使命数である D(ディスティニーナンバー)1

「主体的に動く」「自分がやる」




LP5は、苦手な分野でもあると言われている😭


そんな数字を持つわたしにとって、

他人に頼ることは

常に挑戦の1つなのかもしれない💦






不快チャレンジは、

今までにない「挑戦」でしかない!





神様は乗り越えられるものにしか

試練を与えない




というけど、素直に人に頼る!

これが一つの試練だったのかも🥲




おかげで1つできることが増えました😆✨




完全でなくていい!



挑み続けていくのは、

自分の人生を歩みたいから!





それぞれにチャレンジは違うし、

あなたにとって、たやすいことが

わたしには、できないことだったりする!






人はそれぞれ違っていい!


得意も不得意も、好きも嫌いも、

育った環境だって、感じることだって

違っていい!




目の前に現れた試練に、どう取り組むかも

あなた次第!



逃げることだって、大切な選択肢!




それでも立ち向かおうと思うのなら、

わたしはあなたの背中を押します💖




コンテンツはこちら↓


数秘マッピング

数秘×コーチングで

あなたの人生地図を作成🗺️


あなたの人生の現在地を確認しにきてね!



過去も書き換えられる!?

捉え方で過去の出来事も、受け入れられる✨



未来に向かって、なりたい姿を見つけられる✨


数秘マッピングであなた自身を丸裸に♡





挑み続けようと思えるようになったのは、

数秘マッピングを学んだから😆



あなたも自分の人生を楽しむために

数秘マッピングを受けて見ませんか🤭




数秘マッピングのセッション希望の方は

公式LINEをご登録して、【セッション】と

送ってくださいね↓