振り回されないための数秘術

 

数秘マッピングアドバイザー

まいこ

 

生年月日と名前から

あなただけの人生地図を作成
🗺️

 
Instagram
はこちら👆


こんにちは!

まいこです

 



子どもをおいて、休日に、1人で

東京に出張に

行きたい!!



溢れ出た気持ちに、

嘘をつくことはできなかった🥹










以前なら、

休日に1人で出張に行く

母親ってどうなのよ?




言われてもない言葉に怯え、

人の目を気にして、

出張に行きたいなんて言えただろうか?







答えは明白🤣

絶対に言えなかった!!







お母さんなのに、

子どもおいて出かけるなんて…

人の目も気になる!

誰になんて言われるか…





誰かに、文句を言われたことなんて

ないんだけどね😂





お母さんの幻影を作っていたのは、

いつも自分自身だった😶‍🌫️




いいお母さんでいるために、

いい妻でいるために、

いつも自分に蓋をしてきた!



子どもに、夫に、そうあってほしいと

言われたことなんて1度もないのに。





自分で自分を制限していた!

それが楽であり、苦しくもあった!




だけど、ガッチリとした蓋は、

そう簡単には外れなかった🫣




子どもが…夫が…お金が…時間が…

言い訳なんていくらでも出てくるんだよ🥹



そんな自分を変えたかった😭






もがいても何も進まないと

感じる人もいるよね💦


だったら、もがいても、

もがかなくても同じじゃん…って。



だけどね、

もがき続ければ、見ていてくれる人がいるの!





夫がまさにそうだった✨


「出張に行きたいんでしょ?」と

背中を押してくれたの😭








一応言っておくと、

夫婦関係が順風満帆だったわけじゃない!





2人目が生まれた頃は、

夫婦関係はギスギスしてて、

なんで、わかってくれないの💢!!

と、夫を呪っていた時期もあった!



これをしてほしい!と言う明確な言葉も

伝えてないのに、

察することができない夫に

イライラしていた🫣





夫が悪い!と責めるのは簡単で、

それをやり続けていたら

今回の東京出張は、

実現しなかったとさえ思う🤔





一生一緒にいようと、決めた相手と

ギスギスしたまま、

終えるなんて嫌じゃない🤣?




このままじゃ、いけないと思ったから

言葉にして、伝えることをはじめた🥺







言葉にすることの重要性を学び、

数秘マッピングで

知った自分の特性を活かして、

夫に伝え続けた結果が、

念願の東京出張だったんだよね😭💖







言っても無駄!

話を聞いてくれない!



じゃあさ、

あなたは旦那さんの言葉を聞いてるの?



聞いてほしいなら、

感謝してほしいなら、

まずは自分からなんだよ🤗




言葉にするようになってから、

夫婦の会話は増えたし、

お互いの自由な時間も増えた✨



それが、心地いいって

やっと気づいたんだよね🥰




結婚10年目を目前にして、

「この人と結婚してよかったな」って

心底思ってる🤣








うちの旦那は…と言う前に、

あなた自身を振り返ってみてね!



いつも怒っていて、

居心地のよくない空間である家に

旦那さんは帰ってきたいかな?




相手を知るには、

まず自分から!!





自分を知るために、

数秘マッピングは絶対におすすめ🗺️!!


家族を知りたいのなら、

家族まるっと家族セッション👪もあるよ!





わたしは、夫婦関係がよかったわけでも、

いつでも好きなことを

やってきたわけじゃない😇





言葉にする練習をしてきたし、

数秘マッピングを通して、

自分を知ることを諦めなかった💖




いつのまにか、

背中を押してくれる夫になっていたし、

応援してくれる存在になった!




だから、あなたもそうなれる✨




自分を知ることを諦めないで!!


相手を知ることじゃなくて、

まずは自分だからね💕




自分が変われば、相手も変わるよ🥰

数秘マッピングは、変わるきっかけになる✨




数秘マッピング希望の方は

こちらまで↓