振り回されないための数秘術

 

数秘マッピングアドバイザー

まいこ

 

生年月日と名前から

あなただけの人生地図を作成
🗺️

 
Instagram
はこちら👆


こんにちは!

まいこです


 

旦那が家事もなにもしてくれないんです😠

家事をしてくれる旦那さんが羨ましいです!



うちの子、落ち着かなくて…💦

⚪︎⚪︎ちゃんみたいに、おとなしいといいのに🥺





家族の悩みを口にする人は、

世の中多いと思う!





家族の悩みは尽きないし、

愚痴を言いたくなるのもわかる!



もちろん、わたしもその1人だった🥹


うちの旦那は…👹

うちの子は、なんで他の子ができることが

できないのよ👹


って、怒っていたし、察してよ!!

って常にイライラしていた🤣




旦那さんに家事をやってほしい🧹🧺

みんなと同じことができる子になってほしい!



旦那さんと子どもに、

自分の思い通りになってほしい!



これがわたしの願いだったの😇



今思えば、

なんて身勝手な願いなんだろう🤣




旦那が変われば!

子どもが変われば!

わたしは、イライラしなくて済むって

本気で思っていたんだから🥹







あのときの自分に言ってやりたい😇



旦那さんが変わったら…

子どもが変わったら…なんて

いつまで、相手が変わるのを待つの?




1番の近道は、

自分が

変わること

なんだよ?




相手の変化を待ってたら、

いつのまにかおばあちゃんになって、

わたしの人生は彼らのせいで、

イライラしっぱなしだった👹って言って

悔やんで、終わりを迎えるよ🥺って!







わたしにとっての近道は、

間違いなく、

数秘で自分の数字を知ったことだった✨



数字を知って、すぐに受け入れられたかは

別としてね😂



自分の人生の道(ライフパスナンバー)を

表す数字を、知ったときは、

わたしの数字じゃない!って

本気で思っていたの🤣



自分と合ってることが、正解だとしたら、

間違いなく、不正解だった🫣!





今ならわかる!

数秘を知った当時のわたしは、

数字通りに生きられていなかった😇

今でも、模索してることはたくさんあるんだけどね🤣)




ただ、

自分の数字と生き方が違っているからといって

数字を受け入れないのは、

はっきり言ってもったいない🥺!!




今の生き方にイライラ、

家族にイライラの毎日を送っているのなら、

自分の数字に合わせた生き方

取り入れてみたらいいんじゃないかな🤭







それができるのが

数秘を用いて、人生地図を作る

数秘マッピング

だと、声を大きくして言いたい🤗




自分を知る!

家族を知る!




自分を知ることで、自分のタイプがわかる!

人生の歩む道が、見えてくるよ🫶



自分を知って、

家族は自分とは違うとわかるはず!



家族が自分の思い通りになんて、

なるはずがないのよね🤣



それぞれの人生の歩む道があり、

それが旦那さんであり、子どもなんだと

受け入れてみて!




1人でできないときは

数秘マッピングの家族セッションを

オススメするよ✨



自分自身と家族を知るきっかけになる!

行動するかは、あなた次第🫶



自分を知る!家族を知る!

家族の関係をもっとよくしたい人に

ぜひ受けてほしい👪💖




数秘マッピング・家族セッションの

詳細を知りたい方はこちらまで↓