アタシが毎日 学校で履いているサンダル。
コレ、アーチフィッターっていうサンダルなんですけど、
7~8年はこのシリーズで仕事してます。
見覚えのある方たくさんいらっしゃると思いますが 笑
実は新作のモニター募集をしていたので
応募してみました。
モニターって言うと この商品をあまり知らない人が
お金出さずにどんなもんかなぁ?
と考えて感想をモニタリングするものなのでしょうが
アタシはこのサンダルの良さを既に体感しております。
朝の8時から夜の7時まで毎日はいていますので
このサンダル意外で仕事をしていたら
家まで帰れないほど足がむくんでしまいます。
元々浮腫んだ足ではありますが。。。沈

。。。で、モニターになるのには
ブログで話題にしないといけなくて
この記事を書いてる次第であります。

企業もいろんなことを 提案しているわけで
アメブロを放置していた私は
こうして記事を書くことが出来ているわけで
なかなかやるな!
って感じです。
面白い発想に乗ってしまった休日でした。
「ハイヒールが苦手」な方でも履ける大人気サンダルのコーディネートモニター募集!