『ヒミコ』稽古も残り4日となりました。


あっという間。。


今日は自分のチームの通し。


.....失敗(笑)


反省、、


でも、本番の前に失敗できて良かった!

としよう😭


今日の感想


1.

熱量をあげることと、

力むことは違うなり。


2.冷静さを持っておくことが大事なり


3.私は本番前お手洗いが近いなり(・▽・!)


4.お酒弱いなり


3.4.はどうでもいいって?(笑)


ま、通し失敗したから、テンションおかしいなり。

えーん

悔しいぃー


でもねここからここから。


でもね

凹む凹む。


でもね頑張る頑張る。


でもね落ち込む落ち込む。


にゃーにゃーきゃんきゃん

わんわんぱおんぱおん




_| ̄|○



でもねホント凄い作品ですわ


{60B7B368-3628-4B54-A5D1-1B4EAF0DD617}

{862D79FE-B2C4-4CCE-AF86-3760016C601B}

壮大。

この世界に生きるのは、
そりゃ大変だ。

苦労しないと出来ない。
そりゃそうだね。

あ、いいこと1つあった!

稽古場近くにスタバ発見!
即購入!!!

{E85DE2E2-20D0-40E8-BFDD-8BE6DDFE5D5D}

スタバが稽古場にあるだけでこんなに気持ちが明るくなるなんて❤️❤️

写真は私の双子の妹役・あやけちゃんとウインクウインクウインク

明日は止め通し!

ヒロインはダブルキャストなので、
できるのはあと2回くらいだな。

一回一回を大切に。。。したい。。

おやすみ!