なんとなんと、
書道パフォーマンスを見て、
書道に興味を持ってくれて、
書いてくれたという少年♡♡

あまりに可愛すぎるというか愛しすぎるので、
写真集作っちゃいました❤️❤️

{3951E42E-59C9-437B-9CDE-43075A88334C}

いつもありがとう❤️❤️❤️

書道カレンダーの言葉も、
難しい漢字もお母さんに聞きながら、
毎晩寝る前にホワイトボードに書いてくれているのだとか、、!

{752D950A-7041-4765-94C6-2A64AF7E0B1B}


元はこれ。

{D07C098E-1B52-4350-BE08-16457CFED5AF}

素敵だ!!!
っていうか漢字上手

そしてそして
『ヒミコ』が歴史上の人物と知らず、
図書館で本を借りて、
勉強してから舞台をみるそうです❗️

なんて素晴らしいんだ😭✨

演劇を通じて、
子供たちが楽しく、書道の日本文化に触れたり
歴史を学んでいく。

なんて意義のあることなんだ❗️❗️

バンザーイ❗️❗️

とても幸せな気持ちで今日一日を過ごしますラブラブラブラブラブラブ

いつかハンサムボーイのこの少年と一緒に、
書道パフォーマンスする日がくるかもしれないウインクウインクウインク

いくつになっても

新しい夢を持ち続けていきたいな。


夢を与えてくれる可愛いキッズに感謝


人生楽しいなぁ爆笑爆笑爆笑