怪我のことをご心配頂いている皆様
本当にありがとうございます。

早いもので、入院生活6日目が過ぎました。
無事に、回復に向かっています。

今日は左目が空いて、だいぶ楽になりました!
五体満足のありがたみを感じています..

こんなときにあれですが、、

つい先ほど讀賣新聞社から連絡があり、、

明日、読売新聞の朝刊で、今夜よっぽどの大事件がない限り、
金井麻衣子について、掲載されるかもしれないとのこと。

なんというタイミング(笑)

怪我のことニュースにされるのかと思って一瞬ビックリした(笑)

怪我のことは全く関係ないです。(笑)

12月から取材受けて来て、やっとです、、

良かったら見てやって下さい、、🙇‍♀️

写真は病棟からの、朝日と夕日です。

{FE55E3DB-F51B-43A5-AEE8-EEAC0B215FBF}

{3D97B584-6EAF-44BD-8FA3-B3E73280400F}

おやすみなさい✨