私が3月に振付で入った社会人ミュージカル劇団BraveHeartsさんが来年度のキャストを募集しているそうです。

社会人の皆さんがキャストです。
もちろん役者も可能です。

ご興味ある方は是非ー!

______

〈劇団BraveHeat’s第4回公演ミュージカル 出演者&アンサンブル募集〉
※応募締め切り10月9日(日)

★劇団BraveHeat’sとは、

舞台に立ちたい、夢をまだ諦めきれない。
そんな想いから2012年に旗揚げした劇的なミュージカル公演を目指す団体です。

過去出演者の半分は平日、お仕事をされている会社員の方です!

前作「SATOMI」が大変好評だったため、続編として上演することが決定いたしました。今回は前作の主人公のお母さんの話がメインとなります。
楽曲提供には前作に引き続き、縣政愛さんをお呼びし、今年はよりいっそうパワーアップさせていきます!

【作品あらすじ】

高校最後の夏

僕は彼女に想いを告げた

彼女は少し笑顔をみせるとこう答えた

『わたし死ぬんだよ』

時を限られた二人は同じ時を歩むと決めた

やがて3.11が訪れる・・・

前回公演ミュージカルSATOMIのスピンオフ作品
ちょっぴり切ないラブストーリーになっています。

 

【公演概要】
◆ミュージカル「彼女は僕に死ぬといった」

◆中目黒キンケロシアター

◆公演期間:2017年 3月 17日(金)~ 3月 20 日(月) 

◆ステージ数:全 7ステージ

【オーディション日時】

10月16日(日) 10月23日(日)いずれも13:00から

※応募締め切り 10月9日(日)

【募集要項】

メインキャラクター含むキャスト、アンサンブルを募集

●募集内容

役者、ダンサー、歌手の3枠を設けまして募集します!(複数選択可)

やる気のある方
夢を諦めていない方
一つの作品を最後まで一緒に作り上げていただける方

お会いできる日を心待ちにしております!

 【応募資格】

社会人、俳優、学生と幅広く募集しております。

※15歳以上の男女
 未成年・プロダクション所属の方は事前に許可を得ること。
12 月開始の稽古、及び 2017年3月16日~20日からの本番に参加出来る方。

ノルマあり、チケットバックあり、NG日程応相談、社会人歓迎、役者歓迎。
 

【応募方法】

メールでの応募になります。必要事項をお書きの上、下記メールアドレスまでお願い致します。
また、ご不明な点等々あればお気軽にお尋ねください。

・お名前
・希望オーディション枠
(役者・ダンサー・歌手)
希望する枠を明記してください。複数可
・芸歴(なければレッスン歴or職歴)
・特技(ダンスなど)
・連絡のとれる携帯番号、メールアドレス
・オーディション希望日程
・バストアップ写真(可能であれば全身も)
劇団メールアドレスまで!↙
theater.brave.hearts@gmail.com

※11月5日までに電話、及びメールにて受けていただいた皆様にご連絡致します。

【稽古について】

12月上旬より毎週土曜日、日曜日を予定。
(稽古NG相談可)

【問い合わせ先】 劇団ブレイブハーツ
theater.brave.hearts@gmail.com