夏の小学校公演のみんなを招いてホームパーティーしました❤️

{7012D59A-0EF0-4757-A486-EC886135F44D}

{4936B22F-DDE0-44C2-BC1D-DF789BEB05D1}

久々大人数の料理は大変だけど、
みんなが美味しい美味しいって食べてくれると嬉しいな

{8AE18524-657A-4594-9199-86C41E3644E7}

{B52A6B20-AFFA-4F67-854D-4F6A563D52B8}

みんなで、スイカ割、、!が季節的に出来なかったので、メロン割

{5C35EA6E-A118-4D14-9618-C52D2E1A7014}

{34D31B7E-B682-4380-824C-93670F0703DC}

{DC093CC4-B2EC-43B7-B8F0-F6DAC1275ACB}

楽しかった〜

ジェンガもしました
{B10FEAE4-7C5C-4379-8D46-24A000DA1E38}

{2ED81D45-D721-4BBC-9730-4CCDA496361D}

愛犬、エルたんともみんな仲良く戯れてくれました

{8711B258-A26B-4E22-B44A-13AF83D2DB47}

グリがデザートに、メロン割で割った(ぐちゃぐちゃの笑)メロンを切ってくれました♬

{81C8E878-9DC2-4F98-A621-92666EE4BABE}

みんなで割ったメロンは美味しかったー!

小学校公演のみんなに、夏公演のお礼が出来ているといいな。

愛する塾生たち、そして外部キャストの皆さんとの大切な時間でした。

夏公演は毎年たくさんの方のご協力を頂きながら、やっています。

毎年、「今年はやれるのか?!」とハラハラですが、無事に終わって本当に良かったです。。

夏公演、皆さま本当にありがとうございました!!
また集まれること楽しみにしています♬

 
{11648393-B8AE-447B-BD38-8B62855757ED}

{CADF61B7-0EA9-405F-98EE-6BCDF2D27E0F}

{6E84A52F-4C97-4FB6-A545-DDE08609EB1A}