メロンと先生と希望☆ | ☆この足で歩いて行こうよ☆

メロンと先生と希望☆

この前、秋田県に住む大切なお友達さんがメロンを送ってくれました☆
たーくさんあったし、先生にもおすそ分け♪
切断の話を本格的にした後で、先生も元気がなかったから…

先生に「このメロン食べたら元気になるよ!」っち言ったら「え!?そうなんね?なんで??」って…
「え!?何ででも!だって元気になるように送ってくれたもん。愛がこもっとんよ!」って答えたら…
「そうね。じゃあ、いっぱい食べなよ。これ食べたら結婚できるんやない?」って。
まぁ若干失礼な話ではあるんやけどw、んなこと考える間もなく、喜んでしまった私…
「本当!?お嫁にいけるかなぁ…?」とニコニコで言っちゃった。
今考えたら、なんかちょっと怒っても良かったような気がせんくもないけどw
先生が「うん!きっといけるんやないかなぁ!」って言うから、ご機嫌になったバカちんな私です…
ってか「きっと」って…
正直やけど…
失礼なっ!!w

けどね私、先生が明るい未来の話をしてくれたのが嬉しかったん。
小さな希望が持てるっちいうかね。
きっと先生にとっても希望かな。
私がこの体なりに元気で一人の女性として結婚する。
体を含めてキラキラ輝いていられるような人でいなくちゃね☆