明日☆ | ☆この足で歩いて行こうよ☆

明日☆

大学病院に行ってきます。
切断目的の紹介って怖いよね…
先生が目一杯明るく、「よし!明日行って来るかっ!」って。
でも、やっぱり怖くって、不安で…
「行ってくるー!!」って笑顔で言えず…
「もう治ったやろ?」っていう何ともカッコ悪い悪あがき。
しかも、傷の付け替えをしてもらいながら…
誰が見ても『治ってないでしょ!』っていう状況でw
先生…私、いさぎよくなくてごめんなさい。
あ~…明日…
緊張するなぁ…
聞かなくちゃいけないこと、いーっぱいあるのに、ありすぎてワケわからんくなりそうなぐらいあるのに…落ち着いて、冷静に聞かなくちゃ。
とりあえず、大学病院の先生、怖くないといいな。
って、三十路前の人が言うことじゃない!?

よーーーしっっ!!
気合い入れて、明日、行ってきます。
大丈夫…大丈夫…
きっと先生は優しいはずだから…怖くないはずだから…
こう見えて意外と人見知りなんだよぅっっ!
すぐおちゃらけちゃうけど…
緊張する時って、手の平に『人』って3回書いて飲み込んだらいいんだっけ!?
久しぶりに緊張するー!
頑張ろ。