コメントをくださった皆さんへ☆ | ☆この足で歩いて行こうよ☆

コメントをくださった皆さんへ☆

温かいコトバを本当にありがとうございます。
私のことをあんまり知らない方も、よく知ってる方も、みんなみんな本当にありがとう。
皆さんに出逢えて、私にコトバをくれて、どんなに心強いか…本当に感謝してもしきれないです。

私、ちゃんと頑張るから!
まだまだ弱くて、ダメだけど、絶対に負けない。
病気にも、障害にも、自分にも。


あまりにも身近な人たちの前では、まだあまり話しきらないから、いつか『失うんじゃなくて新しい足を手に入れるんだよ!』って笑って話せるまで、ここで弱っちぃ姿を見せちゃうけど、すみません。

『新しい足をもらえる』
そう考えたら、贅沢なことなんよね!

頑張ろう。
絶対大丈夫!

皆さんに本当に本当に感謝しています。
コメントはぼちぼち返させていただきますので、少々お待ちください。
本当にありがとうございました。