ひとりごと。~5~ | ☆この足で歩いて行こうよ☆

ひとりごと。~5~

きっとね
無理して頑張ってきたからね
もう みんなに心配かけないように
笑って
笑って
笑って
ずっと一人で考えてたからね
涙なんか流れないように
必死に上を向いて
でもね
きっと無理しすぎちゃったの
だからね
心がね
カラカラになって ひび割れちゃったの
だから
もう 泣いてもいいよ
心配かけたくないんでしょ
今だったら 大丈夫
夜の雨が涙の跡も泣き声も
全部全部連れ去ってくれるから
いっぱい泣いたらいい
カラカラでひび割れた心が
涙の水で潤って
もう一度 輝きを取り戻すまで…
きっとまた笑えるよ



梅雨が明けちゃって、私の涙をごまかしてくれる天からの贈り物があまり届かなくなりました。
その代わりに、ギラギラとパワー溢れる太陽が私にも注いでくれるようになりました。
元気をだせ!って言ってくれてるのかな?
暑さには体も参ってしまいそうだけど、これもまたステキな天からの贈り物☆
いつまでも泣いてはいられない。
迷っても悩んでもいい。
ちゃんと考えればいい。
きっと大丈夫だよ。
だって私、やっぱり単純でバカちんだから、笑わずには生きていけない。
今日も明日も笑っていきまっしょー☆