テキトー過ぎですね。。。 | ☆この足で歩いて行こうよ☆

テキトー過ぎですね。。。

すっごい雨やね~。
出かけるのがイヤになりますな。
病院行くのもイヤになりますな。(ちゃんと行ってますよ)
そんな中、仕事に行ってる皆さん。
自分を褒めてあげてください♪(あますぎ!?)
いいんです。いいんです☆

ブログ、すっごい長いのを書きよったっちゃけど、めんどくなってやめたワタクシです…
書きかけてやめた為に消された文字たちがかわいそう…ってか、それまでの私の労力がかわいそう…!?
まぁいいや~。

ってことで、今日も私は生きてます☆
ぼちぼち元気なんで心配しないでね~♪

明日は晴れてほしいけど、どうやら明日もすっごい雨っぽい…
てるてる坊主作ろうかなぁ☆
雨も大事やけど…そろそろ青空が恋しくなりました。
ニカッと笑ってくれるお空に会いたいなぁ…