軟禁状態ですが☆ | ☆この足で歩いて行こうよ☆

軟禁状態ですが☆

今日は久しぶりにhiico.と会ったよー☆
っち言っても病院で!やけど…
hiico.ちんも今日病院に行くと言うので、病院で待ち合わせ☆
若い子(!?ナニカオカシナコトイッタカシラ!?)たちのすることやないよね~病院デートwなかなかいいもんですよ!たぶん…
hiico.はこの間私が入院した時もすぐに来てくれたん。
自分の体調も良いわけやないのに…本当に感謝です☆
入院以来やけど、会えて本当に良かった♪
おかげで元気になったヨ☆

私達は病気になって、多くの痛みを知って、たくさんのことに感謝して、人として少し優しくなれたかもしれません。
無神経な人にはかなり腹立ちますが。
いや、私は全然優しくないや!
無神経やし…かなり毒吐くし、人に厳しいし…アレ…ダメだ…

でも本当にhiico.と出逢えて良かった☆

診察終わって、hiico.と病院の外で話しよったら、先生がわざわざ出て来て、「今から二人で出掛けたりしたらダメよ!」って言いに来たー!!
先生、いつから私のお父さんになったのですか??
「行かんよー」って言ったらパパは安心して戻って行きました☆w

そんな先生がけっこう好き。

今度先生がお父さんに変身したら「パパ~!!」って呼んであげよう♪
楽しみだ☆