病院☆ | ☆この足で歩いて行こうよ☆

病院☆

今日は久しぶりに運転したよ♪
入院した日以来。
毎日病院行きよるけど、退院して以来初めて自分で運転して病院へ。
いやぁ~それだけでも幸せ☆
ちなみに、足で運転ができない私。
車はアクセル、ブレーキも手でできるように手動装置がついてます。
運転大好き☆

で、病院行って熱計ったら7.8℃
ビミョー。。。
ま、昨日も7.6℃やしいっか~とか思いつつ、「体温計壊れとる~」とか「もう帰ろっかな~(診察前)」とか言いよったけど、あっさり先生に捕獲され、血液検査と抗生剤注射の刑になりました。
最近よく筋注してるんで、注射のあとが硬くなってコブになってます…
見方によっちゃー筋肉モリモリのポパイみたい♪
って喜んでる場合じゃない!

で、先生がかなり悩んでて、入院させてくれる病院を見つけなきゃ!って感じなんけど…
結論。
「何かあったらすぐ病院に駆け込むんよ!」「救急車呼ぶんよ!」「でも救急車で僕の病院来たらダメよ」(入院設備ない)ってー。
なんで、ワタクシ…
「はぁーい!もし夜具合が悪くなったら救急車で先生の家に運んでもらいまーす」って言って帰って来た!
先生いつもありがとう♪
厄介な患者なのに温かく診てくれることに感謝します☆