野球ファンですねー | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

野球ファンですねー


PJマッピーさん


返信をしても
なぜか必ず消えてしまうので
ブログでお返事!


そろそろ球場入りですね、
ああいいなぁ。


わたしは
小学2年生まで
甲子園球場の近くに住んでたので、


生まれながらの阪神ファンですね。
もう、自動的にね(笑)


六甲おろし歌いながら
幼稚園通ってましたもん。



で、もちろん高校野球好きですから
高校3年で
地元横浜の松坂大輔ファンになり、


大学時代は毎日
横浜の大学から西武ドームに通い(笑)


登板の日以外も投球練習を眺め
試合前にシーズンシートで課題をこなし、、、


やっぱり岩手時代に
楽天が誕生したから
仙台にも通い、、、


最近はやっぱり
WBCに熱くなり。


長くなるから
ここら辺で!!!(笑)




寝転がって笑われた(笑)