ウソつく暇なく。 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

ウソつく暇なく。




気がついたら
4月2日じゃないですか!


ウソつくの忘れてた!



ずっとまえの
楽しかった日のblog前に
おへんじを☆
コメントありがとうございます☆


>バラッド さん
>食べ過ぎないでくださいね。
>FM、朝版聴かせていただきます。

久しぶりに震えながら体重計に乗ったら
予想は的中してた!


>りえ さん
>NHKFM聴きました。

ありがとーう♪
これからも機会があればぜひ
クラシックを楽しんでね!


>ないと さん
>麻衣子さんも・・・
>日本酒党なんですか?今流行ってますね。>山口にもいいのがありますよ(^^)。
>自分は下戸なんですが・・・(笑)。

わたしの貞平家は
山口にゆかりがあるので
山口のお酒気になります!
日本酒、昨日もお風呂上がりに飲みました♪


>ぴ~ さん
>出ました いつものスーパードラーイ!(^_^)

好きなの、もう私の一部です。


>バラッド さん
>昨日は国際フォーラム内の
>彩の国黒豚とんかつ定食を食べました。
>熱くて口蓋を火傷しちゃいました(>_<)

それ、小谷くんが番組で食べたのだ!
いいないいな
ずっと食べたいと思ってるのに、
なかなか実現しなくて。
今度行かなくちゃ!

>Saori さん
>おめでとーーー!
>おめでとうーーー!!
>あー、早く会いたい~~~♡♡♡♡♡
>来月には是非♡

ありがとーう   (にやにや
4月名古屋に出張あるよー
そのときにするー?


>Yutaka さん
>遅くなりましたが、
>お誕生日おめでとうございます(^o^)/

ありがとうございます、
いつでもお祝いは嬉しいです♪


>ないと さん
>はじめまして。
>クラシックカフェ、通勤タイムに
>車で聴いてます、少しの時間でが・・・。

ありがとうございます!
安全運転のためにも
噛まない間違えない放送をお届けしなきゃ(笑)


>PJマッピ… さん

>貞平さんお誕生日おめでとうございます
>( ^ _ ^)∠☆

ありがとありがと!


>zashiki-boy さん
>お誕生日おめでとうございます…
>お仕事もプライベートも充実している様に感じています。
>FMの放送を聴いていると心が落ち着く雰囲気が出ていてすごく癒されます♪
>きっと日々の努力とオンとオフを上手く切り替えて人間的に広く深く成長の歩みを続けているんだろうなぁって感じます。
>健康には常に気を遣っていると思いますが、これからもテレビの前、ラジオの前で楽しみに待っている人達のために素敵なまいちゃんを見せてくださいね☆

ありがとうございます、
お陰さまで能天気に順調です(笑)
わたしは生まれてからずっと
運が良くて回りの人に恵まれてるから
私の努力というよりは、皆様のお陰です。
そういってくれるひとのために
お仕事頑張ります!ありがとね。


>カブノリダーCO… さん
>麻衣子さん 誕生日おめでとう(^-^)…
>happybirthday麻衣子さん(^^)
>岩手から応援していますよ(^_^)v

ありがとう、
わたしもいつも岩手を近く感じてます。
特に東北新幹線みると
乗せてーってなる!


>macky さん
>遅くなっちゃいましたが…
>お誕生日おめでとうございます!
>岩手出身ですが、岩手放送での活躍より
>「彩の国ニュース ほっと」での
>活躍を見る方が完全に多くなっています。
>最高の1年になりますように…。

お誕生日ありがとう、
彩の国も今年で6年目に突入しました!
お互いに最高の1年になりますように♪


>ぴ~ さん
>誕生日 おめでとうございま~す
>やっぱり サラメシだね (笑)

ありがと~う
NHKの5食には大分詳しくなりました(笑)