きょうのかわいいおやつとコロコロできない理由。 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

きょうのかわいいおやつとコロコロできない理由。

雨の日のおやつ。
ことりさんがかわいい♪



都内は朝から
『コロコロ』が
コロコロできない雨。


※わたしは仕事用の小さなスーツケースを
こう呼んでます


コロコロをコロコロすると
スーツケースがびしょ濡れになって
ファスナーの隙間から
水はいっちゃうんだよね。



実家から妹の家にとどける
ジャムとか練乳とか
アトレのポイントカードとか
いろいろ詰まってます(笑)


あの子練乳をパンにつけて食べるんだよ、
甘いでしょ?
見てて朝からくらっとします。


というわたしも、


きょうはトーストに
エシレバター贅沢にた~っぷりつけて
たべてきたから、
引き分けかな。


先月下旬から
ずっと頑張って頑張って、


日曜日・月曜日は
雨で山は諦めて、


妹のためにIKEA行って
妹の披露宴しましたハガキデザインして


あとは寝てました、あはは。


おねえちゃんは
そんなもんです。


次の休みくらいは
自分のために使おう!


・・・なにするだ?(;´д`)