日刊スポーツさん取材。 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

日刊スポーツさん取材。

ぼーっとしてて
副都心線の乗り換え間違えたー。


副都心線と東急東横線の
乗り継ぎが苦手です。


昔から母に
『もうちょっと
   頼ったり甘えたりしなさい』


と言われてきたこと
思い出しました(´ω`)


きょう帰りから
乗り換え案内さんに
甘えて頼ることにします。



きのうNHKのあと
日刊スポーツさんの取材でした。


する、側じゃなくて、される側。


可愛いお花をいただきました、
うれしい♪♪


カメラマンさんに
『いまの会話は取材だったの!(笑)』


と突っ込まれるような
楽しい取材でした。


あとは
何より苦手な写真が心配です。


撮られる!となると
七五三の写真館でのトラウマが(笑)


日替わりで
いろんなアナウンサーさんが
紹介されるコーナー。


8月7日から1ヶ月、
毎週土曜日に日刊スポーツさんで
掲載いただくそうです。


きょうしゅくですー!


さてとんとん、
おひるごはんは
なににしようかな♪


【きょう7月22日のオンエア】

NHK FM 『クラシックカフェ』
午後2時~3時55分まで


暑い日は、クラシックでしょ。