成宮寛貴さんトークショー@新富士 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

成宮寛貴さんトークショー@新富士

きょうは新富士で
成宮寛貴さんトークショーでした!


行きの新幹線で
大大大好きな富士山が見たかったのに
きもちよく爆睡(笑)


個人的には
のぞみよりも
こだまの揺れがたまりません。



きょうはピンクスーツ。



富士山の裾野が
キレイに見えました(涙)


成宮さんはきょうも
楽しくて誠実で紳士で素敵でした。



楽しく2ステージを終えて
新富士駅へ。



向こうに見えるのは
雲に隠された富士山(涙)


会いたかったー!



売店で
ビールと
トマトプリッツを買って、


(今日じゃがりこの固さは
気分じゃなかった!)



富士山スイーツ!
もう『富士山頂』は食べちゃった♪


ここ2ヶ月で6キロ
『成長』したので、
明日からがんばろー明日だー(笑)