【札幌航空ページェント】ブルーインパルスはローパス祭 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

【札幌航空ページェント】ブルーインパルスはローパス祭

前日の予行では
ハートとサクラがあったみたいですが、


ドクターヘリ要請で
展示飛行は一部カットでした。








青い空にブルーインパルス。


4月末から長かった!










初めて見る
スワンローパスや
クロスローパスや
ピラミッドローパス。


クリスマス前しか見られない
ツリーローパスも。


最後はボントンロールで終了。


まだまだ
プログラムは残ってたんだけど、


飛行機の時間があったので
ラストパスを見て
私の札幌航空ページェントはおしまい!


今後のスケジュールは
8月1日の石狩川開き祭や
8月3日の千歳基地開庁記念行事、
9月7日の三沢基地航空祭。


わたしは
お仕事で行けなさそうだから、

今度ブルーインパルスに逢えるのは
9月28日の
エアフェスタ浜松2014かな?


よし、それまで
いっぱいいろんなこと頑張って
胸はってまた逢えるようにがんばる!


彼氏か?(笑)


札幌航空ページェント報告、
おしまい☆☆


また通常営業に戻るので、
ヒコーキ興味ないわって人
また遊びに来てね(笑)ドキドキ