あした、どようびだよー! | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

あした、どようびだよー!

あしたで11月終わり、、、
残るは12月!



この季節、
欲しくなるのが
ポインセチア!


埼玉県は
東京市場での
ポインセチア取扱量一位!


お土産にピンクのポインセチア
『プリンセチア』をいただきました♪


特集は
今年の目標は
『大人っぽくなる』だったらしいけど、
実は声は低めで大人っぽい、
小堺翔太のふれあい道中』。


8月18日生まれで
自称『ハイパー』(笑)、
3月22日生まれの友人誕生日を
『みゃん にゃん にゃん』
なんて語呂合わせたのに、


私の誕生日、3月16日を


、、、『さいむ?(債務)』


なんて、
可愛くない語呂合わせをくれた(笑)
小峰麻由さんも
特集2を担当してます。


テレビ埼玉
彩の国ニュースほっと
毎週土曜 朝9時~

あしたも見てね☆