松任谷由実コンサートツアーPOP CLASSICOの影ナレーション☆ | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

松任谷由実コンサートツアーPOP CLASSICOの影ナレーション☆

ドラマの撮影後、
やって来ました神奈川県民ホール!


確か小学生の時に
ジョン万次郎の生涯』
的な舞台を見に来た以来!


残念ながら
ジョンにはなれなかったけど、、、



きのう、きょうと
ここでのお仕事は、



ユーミンコンサートの
影ナレーション!!


好きですよ、大好き!


どのくらい好きかと言うと、


開演後、
ステージ間近なお席を頂き


ある曲の間じゅう
ポロポロ涙が止まらず


『終了アナウンス、
私声出るのか?』と
不安になるくらい(笑)


私の開始アナウンスで
ステージが始まって、


ステージすぐ袖から
オープニングがみられる
このしあわせ!


ユーミンのステージは、
世の中に存在する
すべての色が感じられて


柔らかくて激しくて
はかなかったり力強かったり。


直線に曲線、
風に水に空に宇宙までもが
ユーミンに寄り添ってました。



ほんとに素敵。


生まれ変わったら、
わたしはユーミンになりたい。


きのうのきょうなのに、
もうステージを思うと
ドキドキしてます。


いってきます☆