Je cherche...フランス語リベンジスタート! | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

Je cherche...フランス語リベンジスタート!


大学では、

毎日口から出てくるくらい

英語を勉強して、



部活もまさかの

英語部なわたしでしたが、



第二外国語はフランス語、

全く記憶にないのは

キャンパスマジック?(笑)



素敵な例文をマスターしたぜ。




Je cherche le prince charmant.

ジュシェッシュ ルプランス シャルマン。




白馬の王子様を探しています。



、、、使える(* ̄ー ̄)



なかなかやるな、NHK(笑)



頭使いすぎて疲れたー



Bonne unit!

ボンニュイ、おやすみなさい☆