サザンオールスターズライブ場内アナウンス初日 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

サザンオールスターズライブ場内アナウンス初日




本日は晴天、
言うことなし!



サザンオールスターズといえば、
やっぱり茅ヶ崎、
茅ヶ崎公園野球場!


ライブ開始前の
場内アナウンスを
担当してきました!


明るく元気にさわやかに
ツアータイトル


『サザンオールスターズ
SUPER SUMMER LIVE 2013
「灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!」


連呼してきました(笑)



もうノリノリで


『解禁♡』ってね。


サザンの
ライブ場内アナウンスって
どんなだろーと調べ、、、 


ははぁん、わかりました。


そのためのツアータイトルじゃないかと
疑いたくなりました(笑)


にしても、
自分の声が
あんなに大きく流れたのは


小学生の頃の
放送委員の
下校のアナウンス以来だ。


ライブも見られたし、
最高の一日でした。



明日も場内アナウンスで
連呼してきます。


もうちょっと
せくしーに攻めようかしら♡